娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

おもしろいよー!西せんせいー。
こういう漫画が好きっていうとやっぱり乙女って言われるだろうけど、
乙女思想の持ち主なのはしょうがない。認める。
素晴らしいファンタジーなんだもの。
色んな大人の感情、状況をまぶしつつ、
「傷心の主人公が突然現れた男性となんだかんだしつつ結ばれる」という、大筋がファンタジー
終始愛されてますし。
最後の地震のシークエンスが、現在の状況と重なって辛かったけど、
2010年発行なんだね。なんて偶然。
つぐみさんの古風な容姿と家事姿(あずきをきれいにするって…!)
男前な寝姿と仕事姿に惚れる。




主人公が処女、というのがキーになる、より青臭い感じの
大学教授との年の差ファンタジーならこちら。

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

乙女思想の持ち主におすすめする。