今日も教室めぐり。2件目、飯田橋千代田区散歩はとても楽しかった。天気も良かったし、快適。教室はとても自由な感じで、素材もたくさんあって、こっちから希望を伝えればそれに応えてくれるって感じかなー。ここにしたらきっと楽しい。ちょっと不安な点は、私が自己主張が苦手なところかしら。
神保町まで歩いて、エチオピアに行こうと決めてたのに、途中のカフェでタイカレー。やっぱりタイカレーは苦手。辛いところと、ココナッツミルク+米という組み合わせが…。ローリエごーんもなんかやだし。エチオピアはなんか行く機会ありそうなので、また今度。
思いがけず、アンドナンドがあったので、お茶す。ブルーベリーチーズドーナツ(パン系)と、キャラメルアマンド(ケーキタイプ)このブルーベリーのドーナツがおいしかったー!ふっかふかで、ドーナツプラントみたいな感じ。しかもお安い(とはいえ250円)キャラメルアマンドはいまひとつ。ここで読書したいがために買ったFRaUもおもしろかったので、満足満足。
そんで、神保町から大手町乗換えを逃したためにはまった罠。
united arrowsで8部丈パンツ、Fredyでベージュとカーキ中間色みたいなパンツ。買っちゃったー。トップスはバーゲン待ちだけど、パンツはサイズとか試着の手間を考えるとセール待ちしてられないし、気に入ったものがあったのでいいよね!いいよね!会社用必要だったし!と自分を正当化。3日に履いていこう。Fredyのパンツはお直し待ち。
帰ったらキリンジCDが届いててハッピー。
曲はちからの抜けた感じ。