ANATAKIKOU@代官山UNIT

ANATAKIKOUは素晴らしいバンドだ。心から楽しめる最高のライブ。ワンマンじゃないので時間が短かったのが残念。スタンディングのワンマンで堪能したいなあ。
でも、ベベチオもよかった。(バンドオブグリマーズは着いたら終わってた…)
まあきさんは動きがいちいちかっこよいのよねー。藤井さんは表情豊かすぎる。ほくちゃまにももっと歌ってほしい…というか「甘い種の不思議」&「眠たい電車」が聞きたいな〜。二人の掛け合いがなんといってもしびれるのに。
マイガールでは涙ぐんでしまった。また生きていけるね明日も・という気分。
ANATAKIKOUライブはカラフルできらきらで万華鏡みたい。そんなとこが大好き。見れば見るほど好きになる。CDじゃ伝わりきらないあふれ出るパッションですよ。

ちょうちょ

ちょうちょ

購入です。

レモンの涙
ジャノメ傘
リリー
イメージはとっても大事
フライングボストンバッグ
いつだってさよなら
あと新曲2曲
WOMAN RECORD
My Girl
アーチ越えて