中目黒〜恵比寿まで散歩。
ドロールでごはん。私たちが行くまで貸切でなにかやってたみたいなんだけど、最近の親というのは若いねえ…!パパもママも我々と変わらなく見えるってか実際同世代なのかも。


キッシュおいしかったー!かなりボリューミーでおなかいっぱいに。自家製ジンジャーエールは、炭酸が弱くていまひとつ。ケーキもとってもおいしそうだったのだけど、それはまた今度…。
中目黒なんてめったに来ないので散歩は楽しみにしてた。洋服屋さんがたくさんあって、代官山ぽかったなあ。歩いてる人も。しかし路面店で小さな店ばかりなので入りづらい。
恵比寿リキッドルームキャプテンストライダムライブ。
とっても楽しかったけど、キャプストをもってしても振り切れず。
これは個人的な問題でキャプストのライブはとても楽しい。
頭を真っ白に振り切らせてくれるライブに行きたいなあ。今思い浮かぶあたりではANATAKIKOUかポリしかないかなー。
aikoの「あたしのこの余計な考えを今すぐにとっぱらってよ」という歌がぐるぐるしたのだった。