昨日の朝から空前のママラグブームが来てる。なにこの多幸感!

そばにいたいがこそばゆすぎて、愛の讃歌がまぶしすぎる。疲れたときには100%甘い歌が聞きたくなるのだけど、スウィートソウルに続く素晴らしい名曲に気がついた。


話が尽きたなら君を離すときだって知っているのだけど!
週末に君を誘う理由を見つけられなくて迎えた今日は最後のウィークデイ!
うまく電話のダイヤル回せなない!


田中さんの声を聞いてると、最近私が聞きたかった山下達郎っぽい感じってこれだったんだーとしっくり。

江口さんの声も好きなんだな。脱退が悔やまれる…。

データしかないので、敬意を表してCD買います。

MAMALAID RAG2

MAMALAID RAG2

上記のようなことを書いてたら、近々ライブがあるー!!!!!!
これは行くしかないね。