先週は仕事で疲れすぎてて、
田中拡邦に「誰よりも愛してると」とえんえん言われたい期」で
オフェリアをずっと聞いてた。
あと、キセルのビューティフルデイ。
今年はキセルのこととても好きになる気がする。
あと、ポラリスも久しぶりに聞いたらすごく良かった。
つまりそういう気分。
弱ってるさ。
3/7に行ったANATAKIKOUのライブは素晴らしかった。
ほくちゃまがいないANATAはさみしいのだけど、
ANATAのライブはいつも、松浦さんのギターの音がきらきらしていて、
アレンジも凝っていてものすごくわくわくする。
曲の前に藤井(学)くんとキーボードとギターで宇宙人の会話みたいなやりとりを
していたのとかさー。
もっとライブが見たいし、音源も出してほしいな。
音源出してほしー。もっと売れてほしい。。。
あんなわくわくするバンドはないと思う。