充実した日曜日。
堀切菖蒲園にて花菖蒲、カキツバタなどを鑑賞。お客さんの平均年齢が高いー。60オーバーですな。

(アヤメ、カキツバタ、花菖蒲の違いについて解説があったけどどうもよくわからなかった)
名前が「江戸紫」とか「沖津白波」とか「群山の雪」とかかなり渋い。
堀切はザ・下町という感じでかなり好み!テンションだだ上がり。
記念切手を駅で買って、うちわももらった。
それから、代々木上原靴屋さんのセールに並ぶ。
30分くらい並んで店内へ。意外とごちゃごちゃしておらず、殺伐ともしてなく、見やすかった。
アドミラルのスニーカー買った!欲しいのがあってよかったー。
友達にはビルケンのかわいい花柄サンダルを勧めた。ビルケン5000円なんだよー。
そんで、teconaベーグルに行くために、代々木八幡(代々木公園)へ向かう。
途中、夫婦経営と思われるちいさなフレンチのビストロへ。「UNO」なんとか。
真鯛ポワレ、ちょうおいしい!!!雰囲気の良いお店で、
ここらへんでかなり「素晴らしい日曜日」を満喫。

teconaベーグルは売り切れで閉まっていた…。帰る。