ANATAKIKOU TOUCH US! @下北沢club Que

お客さんがみんなでライブを盛り上げよう、ANATAKIKOUを盛りたてようという気持ちがひしひし伝わって、
私にもそういう気持ちがもちろんあって、
ANATAKIKOUをもっと大きいステージに立たせたいと思っちゃって途中で涙ぐんじゃったよー。
そういう素晴らしいライブでした。


やっぱり音がキラキラ輝いてて、聞いてるほうもウキウキしてきて、
この気持ちはANATAKIKOUのライブ見てるときだけだなあ。
リアレンジがめっちゃかっこよくて、次はどんな曲?とわくわくする。


新曲も3曲くらい?やっていたけど、「春はまだ」という曲がすごくよかった。
カントリー調というか、新ANATAKIKOUという感じ。
松浦さんの曲は「リリー」のようなしっとりしたのと、
「レモンの涙」のようなはっちゃけたのと中庸との3パターンくらいに感じていたのですが(失礼)
新しかった!
「爽やか過ぎて死ぬ」のもうなずけるわー。


どうしたらもっとたくさんの人に聞いてもらえるんだろう、と切ない気持ち。
地道に宣伝活動しよう。
「甘い種の不思議」とかも新生ANATAで聞きたいなあ。

買った新音源の「旅の別れ」が美声すぎて死ぬる…。
Tシャツは襟ぐりが詰まりすぎず着心地良いです。