第8回チキチキバンドランキング

id:htprさんの企画に参加します。
「今」好きなバンドを5つあげるのです。

キリンジ
キセル
ハンバートハンバート
ANATAKIKOU
5個目は該当なし。


キリンジ…やっぱり好き。愛。穏やかにハーブを育てたりしたい。
キセル…2010年は私にとってキセルを好きになった記念すべき年になりました。
ハンバートハンバート…ライブ見たーい。いつもスケジュールが合わず。
ANATAKIKOU…やっぱり好き。もっとリリースして欲しい、もっとライブして欲しい、
もっとみんなに愛されて欲しい!!!



5個目、考えたのですが該当なしです。
ロストは好きだけど、「今」好きな訳じゃないのだよなぁ。
音楽って私にとっては内容がどうだとか音がどうだとかじゃなくて
気分に沿ってるかが重要なのだと思う。「今」は。
100sも同様。
ママラグは今年ライブ見られなかったから心が離れたわー。
lampもライブ見られず。
中村一義に心酔していた時期もあったし、
くるりで飛び跳ねていた時期もあったし、
心は色々ですね。