2カ月ぶりに美容院へ。
どういう感じにしよっかなーと考えてた時、
赤鼻のセンセイ」の小林聡美が好きだったことを思い出して検索し、
デジカメに何枚か撮って差し出す。
顔かたちのバランスを考えつつそれっぽくしてもらう。
おおむね満足な感じ。襟足のとこがなんだか耳側とつながってないけど、
美容師さんがOKとしたならそれで良い、のでしょう。
ここの美容院であんまり重めショートを望む人はいないみたいで
珍しがられた。むーん。


初めてセリを自分で買って調理して食べたけど、
実家で食べるものよりずいぶん香りが弱く感じた。
煮込みすぎ?露地/ハウスの違い?旬じゃない?
実家でセリのたっぷり入っただまこ食べたいナー。
そういえばそばにも入ってたな。