キセルインストアライブ@新宿タワーレコード

ピクニック
旅の途中
青空に
心と翼
柔らかな丘

SUKIMA MUSICSの宣伝インストア。
こないだのリキッドの記憶も新たなまま
またキセルを見られるのはとても嬉しい。


ゆっくりやらせてもらいますー、と言っていたのは兄、
だけどあっという間だった!


演奏を始める前に、腕時計を外す友晴君。仕草がセクシーだ。
運指もセクシーでついじっと見てしまう。

暑い暑いというお兄ちゃん、あんまり暑い言うな!と友晴君。
見てる方も暑くて、汗だくだくだになったなァ…。
「僕なんかホット飲んでますよ。」(友晴)「健康のためにな」(兄)
こんなにたくさんの人が来たのは初めて、と喜ぶお兄ちゃん。
友晴君はひょうひょうとしていた。
キセルは夏も秋も冬もライブやってるんで、また来てください。(兄)
無料じゃないライブも来てみてください。(友晴)
お兄ちゃんのギターは今日もキラキラ。きれいな音だった。
途中かみ合わない会話もいつも通り。



サインしてもらって、握手。
二人とも大きくてごつい手だった。
はあ。

SUKIMA MUSICS

SUKIMA MUSICS