KIRINJI 10th Anniversary 〜 SPECIAL SHOWCASE FINAL

ビルボード行ってきました…。
もうサイコーでしたよ…。
総合的にみて、私の中では2008年ベストライブ。
声がすごくよく聞こえた。演奏も。
2008年のライブ全体で見ると、私には一番よく聞こえたように思えた。
(あまりよい耳でないです。主観。)
中野でやらなかった曲もやったり。
(かどわかされて。ハーモニーが素晴らしかった)
兄ソロが「冬来たりなば」になったり。
タンデム・ラナウェイはこんなシチュエーションで是非聞きたかった曲。
お酒がうまい。大人になってよかった!ということに尽きる。
兄のカッティング素敵だった。
中野サンプラザも行ったのですが、メンバーの表情がまったく読めないほど遠かったのです。やはり表情が見える距離だと、色々読み取れる情報も増えて楽しい。
ヤスかっこよかったなあ。いつからこんなに男前になったのかしら。
シャツにデニムで普段着ぽく見えたけど、シャツが袖と後ろ身ごろが伊勢丹のような色合いのチェックで、前見ごろが紺で、かわいらしかった。
兄は黒ぽいシャツに黒ぽいパンツ。
思ってたより曲数も多くて、幸せなひとときでした。