ビルボード2日目

今日は2ndのほうに。
昨日は2ndの曲が違っていたという噂を聞いていたので、わくわくしながら行ったところ、昨日の1stと同じ曲目でしたー。がく。
でも、昨日と同じく素晴らしい演奏。だったけど、カメラが入っているからか、兄弟は緊張しているように見えました。兄パートは昨日の方が輝いてたかなあ。
ありったけのヤスに身もだえ。
千年紀末のヤスに身もだえ。
6月と同じ、灰色ランダムドットシャツにピンクのニットタイ、兄は昨日と同じ黒シャツ黒パンツでした。でも胸元が昨日より開いていたような気がする。
小松君はフレッドペリーのポロシャツ。真城さんも昨日と同じワンピかな?
ああ、今回はがんばった甲斐があった。ビルボード来られて本当によかったです。
おしゃれの準備も楽しかったし。