来月の山陰旅行の打ち合わせ。
どんなコースにするか、何を食べたいか話し合い、
お宿は後で男子チームが決めてくれることに。
私が友達と行く旅行とかって、ほぼ宿は自分で決めてきたのです。
だから停滞する会議に、何度も「私が見つくろっていいですか?」
て言いたくなったヨー。
ワガママしたい自分を自覚。
初対面の人々を前にそれはイカイカンと我慢しました。
旅行に限らず、「何にお金をかけたいか」は人によって違うから、
あまり慣れない相手だとやりづらい。
慣れてないんだから当然かー。慣れないとな。
とはいえ、旅行自体はとても楽しみ。
行ったことない地域なので!
帰りに浮かれ気分でビーチサンダルも買ってみた。

先輩が好きな人とも対面。
なんか普通に彼女的扱いだと思いましたけど。
時間の問題だと思いましたけど。
旅行で進展があると良いな〜。