今日の朝刊で、コボちゃんが10000回を迎え妹が生まれていた。
実家は読売派だったのだが、コボちゃんが好きな私は毎日楽しみに
していたものだった。
GWに帰省した際には、サザエさん式で年をとらなかったコボちゃん一家で
お母さんが妹を妊娠しており、大層驚いた。
その時9000回台だったので、これは10000回記念で生まれるだろう、と
予想していたのだがその通りだった。
しかも現在私は新聞を取っていないため、行きつけの
カイロプラクティックセンターで
今日の日を迎えたのだ。なんたる偶然。
そこで私は、コボちゃんは感じで「小穂」と書くことを知った。
おじいちゃんおばあちゃんは「山川」、コボちゃんと両親は「田畑」で、
ほんとにサザエさん式一家なのね。
おめでとう、コボちゃん
名前がなんになるのか楽しみ。
「稲穂」とか「穂乃香」とかでしょうか。