coedoオクトーバーフェスト@さいたま新都心

ビール飲みつついい気分でキセルを待とうと思ったら、
思った以上に酔っぱらってしまい、一旦エクセルシオールでクールダウン。
改めてキセル
ステージが近くて大変照れました。


セットリストはおそらくこんな感じ。

1.夕凪
2.?
3.夜の名前
4.遠い友達
5.星のない夜に
6.くちなしの丘
7.ハナレバナレ
8.マグロかイワシ
9.ピクニック
10.ベガ
アンコール.系図



くちなしの丘が聞けてとても幸せ。
キセル愛してるーと叫んだ。心の中で。
兄のギターの音色がすごくきれいなんだよなー。なんだか。
他のバンドよりすごくきれいな音に聞こえる。

以下 発言覚書。
ほんまに買ってやー
みんなのお兄ちゃんやね
よく動きが変だって言われます
エロ広告の話
セクハラやーん
ほったらかしですかー
といった感じでした。

けっこうお客さんができあがってて、
お兄ちゃんが引き気味だったというかなんというか。