キリンジのライブにいそいそと出かけたりはしているのですが、
ライブについてはどうもうまく書けません。
高崎は、古いものの多い私好みの町でした。
また改めて行きたい。
餃子は今一つの店に行ってしまいましたが。
ライブハウスは小さくて、音が大きすぎて気持ち悪くなってしまった。


どうも最近調子がよくない。
週末もおとなしくしてたけど、
やっぱりずっと調子よくない。
会社行くと気持ち悪い。
ストレスかかると気持ち悪い。
家に帰ってくると食欲も出るし、元気が出る。
こ、これは…ただの年末疲れと思っていたけど
精神的なアレなのでは…。


焼いたぼだっこと白い炊きたてご飯を実家で食べたいよー。
鯵の開きとか。塩サバとか。ぜんまいかやぎとか。
ぜんまいの炒め煮とか。はたはたとか。
かぼちゃの煮物とか。鯵の煮魚とか。
小鯛の焼いたのとか。
すじことか。たらことか。
と、東北の食卓…。




水元公園。きれいでした。