どうなってしまっていもいいさ

憎しみで滅ぼされそうになっていた今週。
木曜の夜にして少し持ち直す。
突然襲われる憎しみに対応するのは疲れる。



そんな一週間を支えてくれた曲たち。


1.TAIFU
感情の赴いたままにどうなってしまってもいいさ、
という部分がとにかく好きで。
ある日カラオケでフジを歌う友人の歌を聞いていたら
そんなフレーズあった気がする、と突然思い出した。
その子に聞くも判然としなかったので
TSUTAYAで古いものから借りてたどり着いた。
大学以来に聞くフジの古い曲は同じようにアガル。
その時と感じてるものは違うんだけど。


2.ドアをノックするのは誰だ
爆発する僕のアムール!!!!!
そんなこんなでTSUTAYAで、昔持っていたのにPC破損により
データ紛失のものを順番に借りた。
久しぶりに聞くLIFE…。しびれる。
特にドアノックが本当に、目からうろこの感動。
「僕はずっとずっと一人で生きるのかと思ってたよ」
なんて、なんて。泣ける。