今日午前中は自己嫌悪と寝不足で、
気分も機嫌も悪くて内側からパーンとはち切れそうだったけど、
上司との面接も無事終わって、結果もよろしく持ち直した。

懸念事項も解決したので、
後日ANATAKIKOUのライブと、キリンジビルボード雑感でも
書こうと思います…。
昨日私はたくさんの人と大きなどんぐりをなでたり、
かたつむりになってどんぐりのてっぺんまで登ったりしました…。
はあ…。余韻。
しかし貪欲に前に行ってみたら音量が辛くて楽しさ半減。
反省しよう。
キリンジ@宇都宮でも同じ失態をした。
小さい箱が合わないんだと思ってたけど、
単純に音が大きすぎではないのですか。
もう少ししぼっていただいたほうが美声を楽しめるのでは…。
いかんいかん、後日にします。