大興奮。
久しぶりにキリンジビルボードチケットがとれました。
ネットです。電話はつながらなかったですが、ネットはスムーズに。
サーバーとか?改善されたのかな。以前よりスムーズだった。
取れなかったときの気持ちがよくわかるので、
(2009年も有給を取ったが取れなかったため)
こういった記事を見ると辛かったものですが、
今日ばかりは喜ばせてくださいませ。

るらら〜。



追記。
自分がとれたことで喜んでいたけど、
チケットのことについては納得いかない部分がやはりあります。
電話は全然つながらなかったようです。
今回からはKMC会員も先行に参加できるようになったとは言え、電話予約のみだったのです。
(去年まではファンクラブ関係なかったのですよ!何のためのファンクラブ?)
ネットでとるには年会費3150円を払ってクラブBBL会員にならなければなりません。
私はKMC会員であり、クラブBBL会員ですがクラブBBLはときどき出るであろう
キリンジのためだけに年会費を払っているかたちになっています。
キリンジが大好きな私は、ビルボードは会場側の意向でやっているような
気がするんですよね。高樹さんはビルボード好きなようですが。
私ももちろん好きです。ときどき味わうラグジュアリーな感じ。
おめかしして出かけるという機会はとても貴重です。
ですが今のような状態は問題だと思います。
抽選にするとか公平にしてほしいな。先行が平日発売というのも個人的に嫌です。
ビルボードにとって、不況下でも確実に即完になるキリンジはとても良い出演者でしょう。
そんな風に思ったりするよ。